その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

一旦退院後。期待してたのにな。

土曜日に退院、放射線治療もなくなるし、身体は少し楽になって、久々のお家生活を楽しめるかと思ったけれど、そんなに甘いものではないですね。

入院後半期と同じくらい、上半身起こすのも億劫で、ほぼ、ベッドの上ばかりです。

あんなに癌細胞が頭の中でも増殖しているのに、耐えられない頭痛があるわけでもなく、横になっていればいいのは、幸せなことなのかもしれないけれど。

特に働き者、仕事人間ではないけれど、今、あとちょっとだけ、仕事したいので、どうにか午後頑張ろうと思います。

ただの自己満足に過ぎなくて、かえって申し訳ないかもしれないのですが、 

できれば、自分なりの納得はしたいです。

かなり、病人のワガママが出てきてると思います。

すみません、あとしばらく、よろしくお願いします。

 

f:id:meadow12:20220822115551j:image

ドクターイエロー

2022年2月5日。

名古屋駅。また会いに行きたいな、無理かな。