その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

何も変わらないのは、いいことなのかな。

とくに体調に大きな変化があるわけではなく、相変わらずだらだらと、1日が過ぎようとしています。

色々とやる気はあっても、

どうも上半身を起こすことも億劫で、かなり自己嫌悪におちいっています。

 

でも、今もお仕事系でやることはあるので、頑張りたいと思っています。

すごく簡単なことなのに、時間ばかりかかったりすると、少しずつ脳の状態が悪くなってるのかな、と、かなりイヤな感じです。

こればかりは、しょうがないのですが。何と言っても、脳の癌なので(*´Д`*)

昔の音楽を聴いてみました。

 

夕凪ぎの池

NSP

 

夕凪ぎの池

夕凪ぎの池

  • NSP
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

ずっと聴いたこともなかったけど、懐かしいな。今は、サブスクなどで、昔とは、音楽の聴き方も、より多様になっているんでしょうね。

あの、何となく誘導されるような雰囲気は、なかなか慣れませんが。

 

6月18日

長野県善光寺の御開帳にお参りした時に出会った、お地蔵さま。

https://www.instagram.com/p/Ch4coR_Pihc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:meadow12:20220830210716j:image