その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

今の思い

頭も痛くないし、とにかくダルいというだけなのですが、ずっとベッドで、だらだらしてます。

よくわからないですが、癌も、薬も、治療も、たぶん、根幹にあたるとこまで来てるので、寝てれば楽になるって感じでもないのかな、と思います。

朝、髪の毛がごそっと抜ける感があって、そのあと、今の時点で処理できるとこまではやったんですが、それだけで疲れちゃったらしく、今まで寝てました。

放射線治療、脱毛は、わかってたことだし、私も、一応、前回の部分照射の経験者なので、わりと落ち着いて処理できるんですが、でも、まぁ、経験しなくて済むものなら、そっちの方がいいに決まってますね(*´Д`*)

 

ネットニュースでは、

愛知県営名古屋空港の事故のことが色々上がってますが、あのバスは、今まで何度も利用させていただいたものなので、

ニュースの文面だけを読むと、複雑な思いです。

亡くなられて、真相もわからないのに。

 

あ〜、退院してきたら、少しぐらい何かできると思ったのに、何もできてません。

ごめんなさい、ブログで愚痴言ってるだけです。

f:id:meadow12:20220823123255j:image


f:id:meadow12:20220823123258j:image

2019.11.4

福井県真名川ダム。いつもは、九頭竜ダムまで走ってすぐ戻るのですが、この日はここまで行きました。

赤トンボが一杯でした。