その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

久しぶりのお家。

午前中、自宅に帰ってきました。

今日は、放射線治療がないから、久々の家を満喫しようと思ってたのですが、なんとも言えない身体の状態は続き、ずっと横になってるだけです。

しょうがないか、本格的に病人なんだから。

段々と放射線の影響が減ってくると、ちょっとは変わるのかな。

とりあえず、うとうとしてばかりで、何もできていません。

誰も治って退院とは思ってない訳だし、

実際に治る病気でもないし、

割り切って、今日も、夢うつつ、過ごすしかないのかな。

でも、ここまで酷い脳の病気なのに、

頭痛くて、眠れない、などの病状がないから、感謝なのかな。

けど

今日は、久々のお家だし、放射線治療もないから、ちょっと楽しく過ごせるかと期待してたのに、少し残念。

愚痴ばかり書いて、すみません。

 

2022年3月20日

初めて訪れた、三重県鈴鹿の森庭園。

f:id:meadow12:20220820174934j:image