その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

一日中、うとうと。全く不本意な過ごし方。

あ、また寝てた。

昨日もだったけど、いつの間にか、うとうとしてる。

今日やったこと。

◆雨が降りそうなのに、洗濯。入院してて、お布団も洗ってなかったので、なんか気持ち悪くて。案の定、干してる途中で雨が降ってきて、とりあえずほとんど乾いてたので、良かった。でも、とにかくぼーっとしながらで、何をしてたのか、よくわからない。

◆今も一応お仕事としてやってるホームページを少し更新。ここでも、やってる途中で、何度もうとうとしてて。それなりに形になってるとはいえ、自分で納得できないほど、夢うつつ。

◆以前から愛用してた、イグサの座布団を補修しようと、コンビニで、アロンアルファを買ってきたけれど、結局、座布団補修はしませんでした。そもそも、そこ、アロンアルファでやるべきではないし。ほんとにぼーっとしてる。

その代わり、以前壊れてそのままになってた、海洋堂のヤマセミの脚をくっつけたんだけれど、脚をくっつけたのか、自分の指をくっつけたのか。

元気な時は、わりと器用な方だと思ってたので、手のひらまで、ベタベタで、洗ってもすっきりしない自分の手に、完全な自己嫌悪です。

 

こんな感じで、これからも毎日過ぎて行くのかな。頭が痛いなどの症状は、今のところないので、感謝しなければいけないのですが。

今週の金曜日、また病院に行く日です。そこで、ホスピスの話も、もう少し具体的になるようです。

ヤマセミの脚、べたべたになってる。

。゚(゚´Д`゚)゚。

脚というより、台全体。情けないなぁ。

f:id:meadow12:20220906213826j:image