その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

今日は単純に調子が悪いです。

昨日は、祝日で、放射線治療もリハビリもお休みだったせいか、「絶好調」などと調子に乗っていたのですが、朝イチから放射線治療で始まった今日は、もうしんどくて、しんどくて。

前回4月に、放射線治療を受けた時もかなりしんどかったんですが、今回は全脳照射で、量も多いし、辛いです。

今回の入院で始まった、抗がん剤、分子標的薬タルセバは、飲み始めた頃、急にコントロールできないような寒気が襲ってきたりして辛かったのですが、ここ2〜3日、単純に慣れたせいかもしれないけど、そのグワァーと来るような寒気は無くなりました。

でも、頬に火傷のような痛み、そして、口内炎の痛みがあるので、以前の保湿剤に加えて、ステロイドを出していただきました。

f:id:meadow12:20220812185232j:image

 

7/30に入院、ちょっと意識が戻ってから、気づいたのですが、もしかしたら、私このブログアドレスを本来お教えしなくても良い方にまで、以前お知らせしているかもしれません。

大変申し訳ないのですが、自分が今、この様な状態で、確認すべき方法もありません。

誠に失礼なのですが、もしそのようなことがあれば、無視していただけたら、と思います。本当に申し訳ございません。 

よろしくお願いいたします。