その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

お久しぶりです。

とても久しぶりのブログ更新です。

それでいいくらい元気だったんです。

久々に、お仕事も復活したばかりでした。

にも関わらず、あっという間に倒れてしまいました。

 

元々本業は塾講師だったんですが

ありがたいことに、ちょうど数週間前、再復活して、中学受験の国語系や作文問題を在宅でお引き受けすることになりました。

久しぶりに昔の塾生にお会いして、とっても立派になって、活躍してることを喜び、懐かしい話で盛り上がりました。

皆さんの現在のお話を聞くと、長い年月が経ったことを実感し、まぁ自分の寿命がそろそろでも、こんなものかな、とも思いました。

でも、現在、大活躍してる、かつての塾生から、いっぱい嬉しいお話を聞き、私もガンだけど、まだ頑張れる、頑張ろう、先生復活!などと、図々しく思ってたところでした。

 

突然あっという間にたおれちゃったんです。

7月29日夜のことでした。