その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

私、大体で考えて今180歳くらいかなあ。

あ〜、ついにさらにひどい脳転移により、頭がおかしくなったと思われるタイトルかもしれませんが。

いや、まだ大丈夫です。

昨夜、久々に長女と何と2時間以上も電話しました。何十年ぶりにそんなに話したと思います。自分にとっての、闇歴史も結構暴露されました。

わぁ記憶からほぼ抜けてたのに。

で、ちょっと興奮気味に自分の人生振り返ってみたら、180歳くらいじゃないかとなったわけです。

実年齢×3くらいってことです。

なぜ、そんなに長いのか。せっかく思い出し始めたので、誰も聞きたくないかもしれないけど、私が思い出した人生にお付き合いください。

f:id:meadow12:20220807104054j:image

f:id:meadow12:20220807104020j:image

 

ほんとはちゃんとインスタとかに上げたかったけど、無理そうなので、脈絡もなく写真も上げときます。

去年お盆に連れて行ってもらった天竜川です。