その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

夜中のカミナリ

日曜日で、世間的にはお盆期間で、

おまけに台風も近くにいるのでしょうか、

病人だから仕方がないとはいえ、身体もだるくて横になってばかりの私としては、

静かに過ぎる今の時間を、本当にゆっくりと過ごしています。

夜中、午前3時頃、かなりひどいカミナリがありました。

カーテン越しに、大きく光り、けたたましい音を立てて、近くに落ちたようです。

その時は、思わず、いつもやってるゲームのチャットで、つい

「カミナリ落ちた、怖い」

って報告してしまいました。

オンラインゲームのお友達なのですが、このような状況にも関わらず、オフなどで会ったことないにも関わらず、

本当に気を遣っていただいてます。

すごく優しい方だと思います。会ったことはないけれど。

ありがとうございます。

皆さんに、平和で良い時間がずっと続きますように。

f:id:meadow12:20220814104413j:image

去年の今頃、家の近くの道路で刈られた街路樹。でも、今年も少し芽吹いていました。