その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

すぐうとうとしちゃうけど。

お盆も、引き続きパッとしないお天気が続くようですね。

この時間、本来なら、1番テンション高くて、前向きな時間のはずなのに(中学受験塾講師仕様)、ちょっとした隙に、すぐうとうとしてしまいます。

引き続き、お仕事をいただいてる、はんこ屋さんのホームページ作成も、聞き慣れない設定用語などにぶつかると、そこで、ほぼ止まってしまいます。つまり、お仕事系は、ほぼ何もできてないです。

病気だから、とはいうものの、やはり情けないです。

とはいえ、どうにかここまで形になってきたから、どうにかして、一時完成までは漕ぎつけたいな、と思います。

寝てたからといって治る病気でもないので、どうにかやれることを。

今日と明日は、放射線治療とリハビリないので、何がなんでもこの間に仕上げたいです。

 

頑張れ、自分( ^∀^)

末期がんにも関わらず、まだ、頑張れ、自分と言える自分に、ちょっと感動してしまいました。

f:id:meadow12:20220813215524j:image

2022.2.28

妹と、日帰りで、ほぼ突然行った平泉中尊寺にて。