その日までの覚え書き

with肺がん、脳腫瘍闘病中の日々

ホスピスに入ることになりました。

元からその選択肢はあったのですが、具体的にホスピスに入ることになりました。

色々と初めてのことばかりだし、不健康というか、治らない病気の中でやるので、自分としてはとても大変なのですが、自宅待機は、もう無理という結論を出してしまいました。

現在、前段階の(そうなのかな、そういう所が、正直わからないです。)名古屋八事日赤の普通病棟にいます。

ご飯を食べて以外は、いつもうとうとしてて、何をやっているのか、よくわかりません。

でも今記録しておかないと、もっと記憶は曖昧になりそうです。

最初は、この記録が役に立てば、と意気込んでましたが、まぁできる限り。

f:id:meadow12:20221017100126j:image

よくわかりませんが、善光寺に行った時、乗った、特急しなのです。